購入~ | May The Force Be With You by JO-Dimensional Spacetime

購入~

明日は、雨か・・・ 久振りだな! 春雨ってやつですな~~



どうも、JOで御座います。





最近、空気清浄機を購入しました。   ( ̄ー ̄)



  (シャープ製の物)




いやぁ~~ 俺のマンションの前は通りになっていて結構トラックとか通るんですよ・・・ 特に深夜!



味鋺に比べたら空気悪すぎですぜ!  特に原付きなんか通ると臭いのなんのって  ( )`ε´( )



やっぱり、実家の味鋺って田舎ですな~ 



(静かで寝やすいしね~)




さっき電源をONしたばかりで、綺麗になってるのかは判らないが~   




さっき突然、屁が出て!  そしてら、センサーが反応して洗浄機がフル回転ですわ~~!!!



この反応の良さには、感動しました。  Σ(゚д゚;)



ん~~ これは使える!   購入した物はこちらです。





しかも、プラズマクラスターってやつが付いてます。  (最近頻繁にCMやってますね!)



しくみまでは、ちょっと自分の目で見て下さい その方が理解しやすいと思います。




シャープホームページ プラズマクラスター技術  





      俺が購入した空気清浄機は、これです。



       

        製品番号:  FU-W28CX-W




部屋が狭いから、小さいのを買いました。 (6畳ならこれで十分! 元は13畳用なんだな~)



カビ菌やウィルスの細胞膜のタンパク質を切断して分解し活動を抑制してくれるみたいです。



2ヵ月先には、梅雨入りが控えていますので カビ菌除去には魅力を感じます。



今は、花粉除去モード発動中!





これからは、この部屋の相棒として活躍を期待してますぜ!   (仰木マジック並に!)






以上、JOでした。   ( ̄□ ̄;)