月曜日なのでカレーの話題を。

横須賀モアーズ8階にある、このカレー屋さん。

「CORE CURRY」という、比較的新しくできたお店です。

入ってみます。

メニューを見て選んだのは…。

「タンドリー&カレーランチ」です。

2種類のカレーとタンドリーチキンがセットでつく。

さらにドリンクを頼みます。

そして、ナンを「ガーリックチーズ」に変更!

 

まずは、ドリンクです。

カレー屋に来ると大抵頼むのは「マンゴーラッシー」!

マンゴーがとろけきれず残っているのがいい感じです♪

甘味が染み渡ってきますよ。

そしてメインがこちら!

きた~!(≧◇≦)

とにかく、ナンがいい感じ!

ガーリックチーズなんて最高!

チーズがとろけだしますよ~。

2種のカレーの一つは「野菜カレー」。

もう1種類は、「バターチキンカレー」。

どっちも美味しい~♪

 

ちなみに、ライスが自由に取れます。

カレーをご飯にかけます。

ただ、このカレーはナンの方が合うね(^^♪

 

 

ここはお勧めです!

カレー激戦区横須賀でも、屈指ではないでしょうか♪

 

ご覧いただきありがとうございました。

(日時指定投稿です)