銀座の「イグジットメルサ」に、「金田屋」というお店があります。

スイーツ系の店が多い「イグジットメルサ」ですが、その中の1階です。

ここの売りというのは「フルーツ大福」というものです♪

 

大福にフルーツを盛り付けて食べるというもの。

非常に贅沢なものです(*'▽')

これらの写真はレプリカですが、季節に応じたフルーツを提供した大福なのだとか。

私は、2種類の大福セットを食しました。

手前が「ミックスベリー」で、その後ろのは「白いイチゴ」。

イチゴは少しすっぱかったかな。

このフルーツを先に食べた後で、下の大福を食すというスタイルです(^^♪

こちらは、イチゴだけじゃなくてブルベリーなどが載っている大福。

こちらの方が私の好みに近いです。

こちらに沿って食べるのですが、なかなかうまくいかなかった( ;∀;)

でも美味しかったですね♪

ごちそうさまでした。

 

 

(日時指定投稿です)