ねるとんドライブツアーでカップル誕生❣️ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

【楽しかったねるとんドライブツアー1泊2日❤️】




お料理教室の人気イベントねるとんドライブ。今回は初の大人の修学旅行お泊り企画でした💓行き先の西はりま天文台は宿泊施設もあり、夜には日本最大級の天体望遠鏡で何億光年も離れた宇宙が見れてムード最高😍



ずっと週末雨予報だったのにやっぱり晴れ女と晴れ男が参加すればスカッと満点の星空が見れちゃうし(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


光が1秒間に進む距離は地球を6周半😳1光年=44兆km‼️250億光年離れた星も観測できるこちらの望遠鏡で宇宙を見ればもう小さい悩みなんて吹っ飛んでしまいます⭐️



星空観測のあとは男子のお部屋にてお菓子タイム😉大人のみなさん、お互いを思いやれる本当にいいメンバーで最高❣️楽しくワイワイしゃべったり、元鍼灸整体師の方が男性全員にタダで整体を☆素晴らしい技でした。

BBQであれだけお肉食べたのにまた甘いの食べちゃった女子軍(๑˃̵ᴗ˂̵)☆



楽しい時間と山頂のおいしい空気と宇宙からの不思議な気をいっぱい疲れた身体に取り込み、しっかりリフレッシュできましたね😊


もちろん今回の旅行でカップルも誕生😍ぜひ平成婚に持ち込んでくださいね♪

という事でみなさんからも楽しかった!というお声をたくさんいただきましたのでまた来年、企画いたしましょうね👌

なないろクッキングスタジオの来月のイベントは大忘年会たこパです🍴
今年ゴールインされたご夫婦も参加してまたワイワイ盛り上がりますよ😉
☆12/16(日)18:00〜
☆阪急牧落駅前の会場にて
☆参加費 女性3200円 男性4000円
☆たこ焼きやまるこんの唐揚げに手羽先、先生手作りのオードブルにお寿司、スイーツ山盛り、フルーツ、お飲み物各種にアルコールあり

参加希望の方は携帯メアドまたはnaoko@dogs-cafe.comまで📩