「動物にまつわるひとたちの 動物にまつわるオススメ本」@くまもと森都心プラザ図書館 | アド 動物好きの絵描き blog

「動物にまつわるひとたちの 動物にまつわるオススメ本」@くまもと森都心プラザ図書館

「動物にまつわるひとたちの 動物にまつわるオススメ本」
 

期間:平成29年9月1日(金)~10月1日(日)
(9月11日(月)~15日(金)は蔵書点検のため休館)
場所:くまもと森都心プラザ図書館 3階26番棚
http://stsplaza.jp/library/news/2017/09/91101.html

 

9月20日~26日が動物愛護週間なので、それにあわせて展示を企画してもらいました。オススメしてもらった本全てではありませんが、かなりあります。やっぱり実物の本があるとやっぱり楽しいですね。

しかし改めて、図書館って、ありがたい。。。
本。購入するに越したことは無いけど、金銭的に、空間的に難しいとき、本当にありがたい存在だなあとしみじみ感じています。

ご興味ありましたら是非ー!

本は貸し出されてたら無い場合もありますが、下段に図書館の方が進めてくださっている本なども並んでいます。
動物たちの模様替えもあるやもしれません。

これまでのオススメ本まとめたHPのページはこちら→ http://jogoo-ado.com/?page_id=344