個展終了。ありがとうございました! | アド 動物好きの絵描き blog
2017-05-30 18:07:23

個展終了。ありがとうございました!

テーマ:アドの展示・個展

GWの湯の端美術展から始まり、28日に個展が終了しました。
お越しくださった皆さん、気にしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

思えば熊本でがっつり個展をするのはとても久しぶりで、どんな反応があるのか、ドキドキでした。

そっと側に居てくれるような、こちらを見透かしているような....今迄もそういう意識で動物を描いてきたことはありましたが、百花堂さんの造りや雰囲気の中で一堂にしてみたくて、制作を進めました。

 

他の、張り子の動物や、グッズ類や、動物情報など。”いつづけてくれるように やってみる いろいろなかたち” を、じっくり見てもらえたり、楽しんでもらえた気がして、とても嬉しかったです。

沢山サポートしてくださった百花堂さんの木部さん、だいすけさん、お世話になりました!美味しいお茶やおやつ、アメージング!なアフリカプレートを出してくださった慈雨さん、ありがとうございました。

ホームページなどに写真など更新する予定です。
グッズ類はwebショップにておおよそ掲載していているので気になるものがありましたら→ https://jogoo.thebase.in/

 

動物のことを 知りながら 感じながら、今後も精進していきます。

次は8月〜台湾は南のほう、高雄で展示予定です(=▽=)

 

ado (makiko watanabe)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス