出版デビュー 「人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~」 | 僕の成功バイブル本

出版デビュー 「人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~」

友人の空間心理カウンセラー・磯馴勇司さん(そなれっち)の本が
本日(7月26日)発売されます!!


「人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~」
http://jinsei-moyougae.com/index.php?kannsha


この本は、磯馴さんが
「部屋と心とのつながりを知ることで、人生が大幅に改善する」
という、ご自身の体験を元に書かれた本。

そして、身近な人を大切にし、自分自身を大切にしたい、と思って
る方には、心を動かされる内容に。

そして、現在、本を買わなくても特典がもらえるキャンペーンを
開催中だそうなので、是非是非チェックしてみてください!

「人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~」
http://jinsei-moyougae.com/index.php?kannsha


先日もお会いしたのですが、
出版関係で大忙しのご様子(汗)嬉しい叫びですね!

本が届き次第書評を書かせていただきまーす♪ いやぁ楽しみ♪



☆磯馴勇司応援団の方々☆
※敬称略・順不同

松尾英和、佐藤寛之(かんちゃん)、マツダミヒロ
まゆみ、石本奈津江、てんちゃん、上杉佳子、太田美千代、Loco、希夢、奈美ちゃん、きょうか、ふみんこ、みーちゃん、小林雅章、のまちゃん、シゲク ン、しげる、どど、橋本由紀子、きょん、たけちゃん、ぶにゅ~@癒し姫、うたちゃん、ねん、ナオ、ゆきちゃん、ヨウコウ、おかよ、あほけん、かっちゃん、 じんちゃん、てっちゃん、たけ、NAGOMI、じゅんじゅん、ひい、さっちゃん、みぃちゃん、くま☆さん、みっぴ~、裕子、にこちゃん、ふみちゃん、千春 ちゃん、タカリーニョ、滝村桂子、itu^^ko、中山富士子、のぶこふ、松名大輔、道下圭子、メアリー、けいこ、
ゆかり、きみ、トム、あや、うえっち、 内田達雄、岡山摩利子、腰塚隼人、さえ、篠田道正、千住英正、ァブー♪、
蓮井真弓、たじりん、マッキー、溝口和広、はっちゃん、ジャック石原、にいさん、 リッチィ、武ちゃん、なおこ、
ハイジ、なおみちゃん、こいちゃん、まちゃあき、まこっち、しぶっち、ひとみ、seiさん、フキコ、Masa、HASSY、 タカ、フジシー、あゆみん、あやこ、カズオ、かわばっちゃん、ふきちゃん、みどりちゃん、悦月、ゆうき、miyakuma、
みっチャン、東京AK8、ひろこ、かんちゃん、利根川秀太、刀祢裕子、なおちゃん、加賀のな~ さん、今西のぶこ、Ann、【自分を活かし輝いて生きる】なみちゃん、けんすけ福まんじゆう、隊長のクロです。、みっちゃん、ぴんくコミンゴ、埼玉に住ん でるけど目黒、いずみ、みゆみゆ、ハニー、Windy、マスター、鹿釜美千代峰子、方子、はしくみ、ターキー、アロマキョン、ゆりちゃん、ちゃこぴー、小 野正誉、喜多住香、MARIKO、占部公子、マサキィー、
田野雅樹、tomi、っちょ。、中島基嘉、とんちゃん、西森厚子、橋本宏紀、人見康子、ましま ろ、三宅志乃、
安養寺俊昭、SYU♪、レインボー久代、ゆうき、キャサリン、しんじ、小西克弥、たーけん、かんちゃん、茅切美佐子、うおうお、ゆりちゃ ん、青山きほみ、藤原かほり、鈴木沙絵、和田瑞穂、上加世田みほ、松本美代子、渡辺りさ、
桑原恵子、渡辺ひろみ、中山富士子、田中綾、福ちゃん、ひで、萩 原明恵、日野泰宏、恵ちゃん、寺尾知江子