Happy Halloweenの薬膳ランチ&大人のぬり絵無料 | アートで社会貢献!花と陶芸と曼荼羅アートのJOFAスクール(工房M)

アートで社会貢献!花と陶芸と曼荼羅アートのJOFAスクール(工房M)

陶芸・花(盆栽)・曼荼羅アートで社会貢献のJOFA!当スクールは社会貢献(社会教育推進・障害者自立支援・女性自立支援職業能力開発・子供健全育成・花育・国際交流)をめざしています。そして校長の私はターシャ・テューダのような生活を送っています。


本日のまこカフェ薬膳ランチは
#happyhalloween 〜〜〜🎃👻🍭

・黒胡麻のミイラ男トースト
・オバケチャップのチキンライス
・UFOパプリカのジャックオランタン
・ターメリックマッシュポテトのオバケ
・ひとだまサラダ(アピオス芋が人魂)

ケチャップって、
意外とコワイですよね〜

私的にはアウトに近い
これがギリギリですwww


このくらいで
止めておくべきだったかな…




さて、最近の私は
オンライン会議や
オンラインセミナーが続いています。

その合間をぬって
絵を描いております。


曼荼羅アートの新作は
「幸せを呼ぶ三柑の実」


描き上げて、即日原画が売れました。

お店に飾って下さるそうです。
有難うございます😊


オーダーメイドは随時
下記より承っております。
 
私の絵は開運画ですので
飾るとお部屋全体の
運気アップにもなります♫
 

失敗しない選び方、飾り方も
こちらに詳しく解説しております。

素敵なハロウィンを
お過ごしください❤️



大人のぬりえ無料「ハロウィン」
こちらからどうぞ