婚活、仕事、SNS、目的別プロフィールの書き方 | アートで社会貢献!花と陶芸と曼荼羅アートのJOFAスクール(工房M)

アートで社会貢献!花と陶芸と曼荼羅アートのJOFAスクール(工房M)

陶芸・花(盆栽)・曼荼羅アートで社会貢献のJOFA!当スクールは社会貢献(社会教育推進・障害者自立支援・女性自立支援職業能力開発・子供健全育成・花育・国際交流)をめざしています。そして校長の私はターシャ・テューダのような生活を送っています。


【結婚、仕事、目的別プロフィールの書き方】

私は女子大出、独身時代は門限6時。

親が異常に厳しく
リアルに24時間監視されていたので
30歳まで全く異性との出会いもないまま
の天然記念物でした。

いわゆる「妖精さん」です😅


そんな私ですが
理想の結婚を叶えるため
(平和的に実家を出て幸せになるため)

哲学と心理学を学びました。

何しろ何も知らないので
「結婚とは?」
「男性とは?」
から学ぶ必要があったのです。

本とペンの力を借りて、
今の夫と出会うまで
お見合いをたくさんしました。

結論から言えば
これは大成功でした。



おかげで
プロフィール(釣書)で
振られた事はありません。
 
結婚生活も有難いことに
とても快適で幸せです✨✨
 


良い結婚相手と巡り会えるプロフィール、作家用プロフィール、人脈を作るプロフィール…あなたの目的を叶えるプロフィールの書き方 https://artjofa.com/2020-09-08-prof#Q

結婚も仕事もプロフ次第。

プロフはあなたの顔であり、
夢を叶える戦略です。


私の経験が
悩める誰かのお役に立てれば嬉しいな
と思って書きました😊

モテを極めるプロフとトプ画
この時代ならSNSでも
きっと良い出会いは沢山あると思います。

ただし
良い結婚相手と見られるか?
ただの遊び相手と見られるか?

全てはあなたの
プロフィールの書き方に
始まっています😉


あなたのお幸せを心から祈ります✨



合コン的なパーティや飲み会は
私は経験がありませんが

そういうものは必要ないし
逆に危険だと思います。
 


安心安全に理想の相手と
出会う方法はあります。
 

あなたの理想の相手が
向こうからアプローチしてくれるような
プロフィールを書いてください。
 


私のような半監禁された
最悪の環境からでも
良い結婚が出来ました。

どんな環境でも
諦めないで。