AT-2 ノグチスペシャル-6 | ENJOEY’S

ENJOEY’S

Vintage motocross&Skateboard&surfing&病気の事などなど
2015年4月hollyequip就職しました。


テーマ:
AT-2 の続きです。

エンジンが重たかったので、もう一度キャブレターを分解してセッティングを見直しました。

オーバーフローが原因のカブりこみが合った為ニードルバルブを新品に交換して、メインジェットを#145→#100に変更&ジェットニードルのクリップ位置を真ん中(3/5)に戻しエンジンを始動したら吹け上がりが良くなり良い感じになりました♪
ここから先はコースで乗ってみないと分からないです。
{E43E5D50-1778-4FE8-BA68-D7D61897D5E3}

キャブレターの汚れが目立ったので再度分解してブラストして美装しました。

before
{13D73F53-08C7-4715-80B0-21DA86B45988}

{42C7D2B3-0D75-4742-9EF0-B546962EFE7C}

after
{CE1649CD-7834-4221-9DCD-5ADC4FCD8329}

{33D0B08C-092F-4F39-90FE-0C0F390298F2}

当時の雰囲気を出す為にサイレンサーを取り外し一緒にフックも削り取りました。
加藤さん 返却時には元通りにしますね。
{D48C2375-A254-4298-BC23-FF235A8EF679}

{17A1EE4F-3EEA-4529-A052-43B5C6FBBF93}

サイレンサーを取り外し再度エンジンを掛けました。
インナーローター特有の吹け上がりの良さ&サイレンサーのない排気音で鳥肌モンです‼️
{8607343E-540C-4E33-8D2D-2DB6ECE6B82B}



ジョーイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。