じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton


テーマ:

CinCin 請請義大利餐廳

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):CinCin 請請義大利餐廳
金額合計:780NTD
住所:台北市松山區慶城街16巷16號
TEL:02-2712-2050
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:イタリア料理
利用時期:夕食
With:2人で利用
星:★★★★★
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/1064810
情報:ここのピザ最高! めっちゃうまかった~

{29524F77-ED50-4EC8-B892-B3311DCD15A3}

今日は南京復興の駅の近くのイタリアンレストランにやって参りました~ラブ

{13D5DCDB-7A39-4E29-A5AD-CC8819544133}

釜もあって結構本格的です

{3DDBDF13-43F1-49F5-843F-C1DF620A1A0C}
パン
{73D00D7A-A39A-49E2-926F-4FA224C6F886}

ピザをオーダー

{AD00511E-8B22-44F0-A79F-4065BB6F10D9}

あんまり期待してなかったけど、このピザめっちゃうまかった。ニンニクが効いていてジャガイモもホクホク。ラブ

{FC261AE3-1338-4227-A93D-1649A3DC65B5}

もう一品はトリュフのリゾット。

こっちもなかなかうまい!

 

色んなピザがあったので、また行きたいと思います~

 

でわパー
 

 

 

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃがーるくるとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。