じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton


テーマ:
佐藤精肉店shida

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):佐藤精肉店shida
金額合計:
住所:台北市大安區泰順街33之5號
TEL:02 2366 0762
営業時間:1:30 - 14:00 、 17:00 - 20:30
休業日:
カテゴリ:日本料理、お肉
利用時期:夕食
With:2人で利用
星:★★★★★
WEB:http://www.ipeen.com.tw/comment/1366577
情報:ここ激ウマ! もう一店舗あるので今度そこも行きたいです
{6FB830B8-DDF1-41CF-8358-1B92EDAA9242}

今日はお肉がおいしいと噂のこの佐藤精肉店にやって参りました~ラブラブ!

{64D545EE-C791-4FD5-9EAB-18847B0B1657}
入り口はこんな感じ、 師大の近くになります~
{C5F48993-DC1E-4772-9AC7-ED835F65EEDA}
店内は結構ごった返しておりますおーっ!
{CBFFDDC9-FE29-4E55-9959-D0EA748D32BF}
{8661C130-ACDC-433D-820A-EFF3D06B7B2E}

生姜豚肉丼をオーダー

{136C0B2B-17E0-407D-B755-CDA343E64EFE}

写真だと伝わらないのですが、お肉もおいしいし、たれも最高。 なんだろ~? うま~いチュー

{1CB3AE42-088D-43C2-89C7-CDB054DD1B11}

そんでもってサイドデッシュは肉じゃがですラブ

 

台北アリーナにはAKIBAという名前でもう一店舗あるそうです。次回はそこも行ってみよーと思います

でわパー

 

 

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃがーるくるとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。