霸味薑母鴨(中興店) (台湾・新北市) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

霸味薑母鴨(中興店)
笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

店舗名(支店):霸味薑母鴨(中興店)
金額合計:2000NTD
住所:新北市新店區中興路三段187號
TEL:02-2915-3891
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:鍋
利用時期:夕食
With:5人で利用
星:★★★☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/579768
情報:寒い日にはこれです!

{EEA7C194-697C-4B83-81B8-90800AF56D6F}

寒くなってきたので、薑母鴨を食べに来ました~ラブ

ここはチェーン店なので、色々な場所にあります

{E98EBFE6-3307-4F37-B494-0CF3EB7DDE25}
メニュー
{CB95508C-049B-42EB-829A-A3E248FFA442}

テーブルの真ん中に炭火を置いてくれまーすメラメラ これが温かくて気持ち良い

{1FD7DBD6-E40F-432F-8BAD-2E664D46A5D8}

キャベツ

{4B78B897-37BD-42C0-BA0C-803D97625353}

野菜

{9CB5A016-B99C-463C-B228-971329412F18}

ブロッコリー

{2D21544F-69F7-4C51-B116-416B5AF97D0D}

豬血

{BBE6ABA2-A17C-41DA-B28D-8AA996854D86}

それで鍋登場

{40224570-8B48-4169-BA31-04B65DAD21D5}

最初から鍋の中には色々な具がはいっておりますチュー

{720B546A-7B6A-409F-BB9B-11508C97267A}
{B2623FD0-83F3-4787-838F-EF39A3218786}
追加で色々な野菜をオーダー
{2EBF4C52-0CD3-4FE9-941F-616D4037009E}

ローカル感たっぷりですが、温まっておいしい。風邪気味の人にもおすすめ~チュー

でわパー
 

 

 

笑い泣き     ←ぽちっとお願いします。

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!