焱麻堂 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

焱麻堂
    ←ぽちっとお願いします。
 
店舗名(支店):焱麻堂
金額合計:1500NTD
住所:台北市大安區忠孝東路四段205巷7弄13號
TEL:02-2778-2200
営業時間:
休業日:無し
カテゴリ:中華料理、四川料理
利用時期:夕食
With:2人で利用
星:★★★☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/1010114
情報:ピリ辛です
{8AC80836-74B1-4BE1-9856-4AA221F1C916:01}

本日は新しくオープンした四川料理のお店にやって参りました~えっ

{85E52FFC-85E6-4DDA-A7E5-C8543033CD3E:01}

メニューはこんな感じ

{27E6F5E2-7CB4-4537-8EB0-CBBF1FD4E294:01}
{DFFCF31C-C69E-4244-982D-C373C9D589D9:01}
{A0383EDA-9BB4-4213-B5F2-C8F2DD5BC265:01}
{D3647C4F-CC5E-43DE-9B2C-ACAA478B719E:01}

ちょっと味が薄かったかな?

{E7C42553-B975-4CC2-AEAF-2C570A0FA09E:01}

四季豆

{9DE1921C-2064-4CE3-9E13-5E724891EE74:01}

蒜泥白肉 ただ辛いだけじゃなく、しびれる辛さ うまいっす。

{EB2CFC70-3F2E-4849-BBCF-FD6339F7D12E:01}

 

野菜から、鶏肉から色々

鶏肉はあんまりおいしくなかった

{BE493FD9-2281-48AF-80D2-ABE9F8A08A6E:01}

麺を2種類オーダー

{74E92B49-DA9A-440B-AA51-C66D6A373B7C:01}

結構辛そうだけど、あんまり辛くないですよ。

 

もうちょっと味が濃くてもいいかな

 

でも全体的においしかったです。 予約は無くても入れました。

 

でわパー
 

    ←ぽちっとお願いします。

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 


ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton