Second Floor Caf'e貳樓餐館 (微風台北車站店) (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

Second Floor Caf'e貳樓餐館 (微風台北車站店)
    ←ぽちっとお願いします。 
 
店舗名(支店):Second Floor Caf'e貳樓餐館 (微風台北車站店)
金額合計:
住所:台北市中正區北平西路3號2樓(台北火車站2樓)
TEL:02-2361-0861
営業時間:10:00~22:00
休業日:無し
カテゴリ:西洋料理
利用時期:昼食
With:2人で利用
星:★★★☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/110859
情報:早めに入店。あんまりお腹空いてなかったので、少しだけのオーダー
photo:01

本日は台北駅の上にあるカフェにやって参りました。

11時位に行ったのでまだ人は少なかったのですが、すぐ行列ができてしまいます。

photo:02

メニュー

photo:03

メニュー2

photo:04

店内はちょっとクリスマス的な感じになってます。

photo:05

 

 

 

アボカド揚げ春巻き

あんまりお腹が空いてなかったので、これをとりあえずオーダー

でも油っぽくあんまりおいしくはなかったです。

photo:06

お茶と

photo:07

スムージーを最後にオーダー

なんでこんなに人気なんだろう。。ちょっと不思議です

 

 

 

でわパー
 

    ←ぽちっとお願いします。 

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!