大和日本料理餐坊 (台湾・台北) | じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

じゃがーるくるとんの死ぬまで何軒のレストラン行ける? 台湾食べ歩き

現在台湾台北に住んでおります。
おいしいお店を見つけ、発信してます。

死ぬまでに何軒いけるだろうか?
主に台湾・台北・台中 マカオ 香港 上海 日本 などなど
るくるとんFB! いいねを押して!オフ会情報発信中に
https://www.facebook.com/rukuruton

大和日本料理餐坊

    ←ぽちっとお願いします。

 

店舗名(支店):大和日本料理餐坊
金額合計:1,177NTD(カード払い)
住所:台北市中山區錦州街17號1樓
TEL:02-2531-7786
営業時間:平日 11:30-14:00;17:00-24:00
休業日:無休
カテゴリ:日本料理・寿司
利用時期:夕食
With:2人で利用
星:★★★☆☆
WEB:http://www.ipeen.com.tw/shop/8963
情報:結構広い。ちょっと新鮮さに欠けてた気がしたけど、おいしかった。
photo:01

本日は日本料理のお店にきました~8時半くらいだったのですがお客さんが4組しかはいってませんでした

photo:02

最初テーブル席に通されたのですがやはお寿司となればカウンターでしょ~ってことでカウンターに移動しましたにひひ

photo:03

お店の中は広々していて日本でいうと地方の高級日本料理店ってかんじですニコニコ

photo:04

ネタをみるとすこし乾いてる感もありますが。。。

photo:05

まっ とりあえずビールで。にひひ

photo:06

サーモンです。 こちらのにぎり方はコロコロまるまるしてます。 ネタ自体分厚くなってます

photo:07

うにです。 のりがぱりぱりして新鮮でした!おいしかったです。

photo:08

和風サラダ。 ドレッシングがおいしかったです! でもサラダに果物があるのはちょっと違和感をかんじるので、キウイとリンゴは残してしまいましたショック!

でもとうもろこしがあまくてびっくりしました!おいしかったです

photo:09

握りずし(上)270NT$です 先ほどもお伝えした通りすし飯は丸々コロコロしていて、ネタは分厚いです。

でもこの値段でこの味はおいしいです~チョキ

photo:10

納豆細巻き。 わさびもちゃんと入ってておいしかったです

photo:11

アボカド寿司180NT$

ちょっと食べきらなかったので外帯しました~  店員が箱に詰めてる時に一つおっこどしてしまいましたショック!

あ~イッコオットドシッチャッタ~ゴメ~ン

と言われました。 素直に謝られたので許せますねっ

でわパー
 

 

 

    ←ぽちっとお願いします。 

 

 

 

 

にひひるくるとんオフ会を随時しております。にひひ

大人数で食べた方がおいしいので、是非台北に住んでる方、遊びに来ている方は連絡して下さい。

基本的にはご飯を食べて・飲んで・ご飯の写真を撮るラブラブ!

連絡はダウンまで

rukuruton@festina.jp

ご連絡お待ちしております!!

 


ダウンるくるとんFBべーっだ! いいねを押して!オフ会情報発信中にひひ

https://www.facebook.com/rukuruton