お久しぶりです | ネコとピアノとオーケストラと

ネコとピアノとオーケストラと

ブログの説明を入力します。

気づけば前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました。


おかあさんのゆずぽんも、おかあさんも元気にしています。






1月に行った定期検診での血液検査では、腎臓の数値がクレアチニン4.0から3.3に改善されていました。



心臓エコーとレントゲンでは、心臓肥大は相変わらずですが、悪化はしていませんでした。


酸素室をレンタルしてから1年近く経ちますが、こんなに長期間借りてるお宅ってあるのかな?





中にホットマットを敷いているので、酸素室はポカポカ気持ち良いお昼寝場所になっています。



苦いお薬も頑張っているおかげで、推定20歳には見えないほど元気です✊



部屋の中でかけっこしたり、オリンピックを見てTVにチョイチョイしたりするんですよ♪



走る瞬間を撮り損ってしまい、走り終えたのを褒めているところ☺️





❣️





びっくり





セメネンコ選手がタイプなのかな?




羽生くんも❤️





平野歩夢くんも❤️

年下がお好みようです。





振り返れば前回の平昌オリンピックの最中は急性膵炎で瀕死の状態になってしまっていたんです。

当時の記事を読むのも辛い・・



4年前からますます元気に若返っているスーパーおばあにゃんのゆずぽんです💪





今年に入ってからのちょっとしたお出かけ。

パパと上野をお散歩。


喜田屋さんの和菓子🥰


アメ横でしらすだけ買うつもりが、店員さんにのせられてこの量💦



形の悪い鮭は、グリルで焼いて混ぜ寿司にしました。





東武東上線の大山駅周辺をお散歩。

大きな猫さんが窮屈そうなベッドを甘えんぼフミフミしていました😍




商店街のハッピーロード。





居酒屋さんでランチやっていました。

鮭いくら丼にカニクリームコロッケの欲張り定食。





ゆずぽんの3倍くらいの大きなお友達いたよ〜😺



とりとめのない内容になってしまいました🙇‍♀️

近いうちにまた・・🙂