あなたのほしいものは何ですか?

 

お金?

健康?

友人や恋人?

 

それとも時間?

とにかく望む現実がほしい?

 

そんなことでなく、とにかく幸せになること?

 

あるいは、死ぬこと?

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それらの望みに私(たち)“氣道”協会が応えられることもあります。

 

たとえば「お金」なら、

今度「お金の学校」を数十年ぶりに行いますが、

それもきっかけとしてとても良いでしょうが、

具体的には【心の学校】(=【夢の学校】)で叶えられることでしょう。

 

「健康」なら、

まずは「入門会」にご参加になって、

そこでのアドバイスを活かして進んでいけたら。

 (普通は「入門会」【体の学校】でしょうか。

  あるいは【体の学校】のアフターフォロー(や準備)でもある【体塾】もありですね。

  ただ、現在、かなりの症状のお持ちの方は、

  「入門会」のあとは、個人指導(整体(指導)や温熱療法その他)をお薦めします。

  なお、代替医療としてもかなりの自負、成績をあげている私たちですが、

  (健康法増進についてはそれ以上に100%近く)

  それでも場合によっては、私たちだけでなく、他の代替医療や現代医療の併用のお薦めや、

  紹介もしております)

 

「友人や恋人」なら、

何より【心の学校】(=【夢の学校】)でしょう。

ただ、自分に相応しくない友人や恋人、人間関係などが生じないよう、

【心の学校】advance(=「空の学校)まで進んでほしいです。

それは家族含め、

あらゆる人間関係、組織関係も同様です。

・・というか、

【心の学校】advance(=「空の学校)

をご受講されれば、

あらゆるあらゆる問題から開放されます。

 

ですから、

続いての「時間」、「望む現実」、「とにかく幸せになること」

も同様です。

(ただ「望む現実」は上記したように【心の学校】(=【夢の学校】)だけでも

 般若心経の主人公でもある『観自在菩薩』になれます。

 望む現実が現れます)

 

「とにかく幸せになりたい」方は、

それこそ、とにかく【心の学校】(=【夢の学校】)でお応えできます。

 (ご満足頂けなかったら、協会的には無理ですが個人的に返金したい気持ちです。

  もちろん「個人的に返金します」と書いて、それこそ個人的にはいいのですが、

  そう書くことが、協会のルールからはみ出してしまうので躊躇しました。

  ちなみに、ぶれない幸せを味わう、

  というか、ほんとうの私に戻り、そのぶれない幸せに戻りたい方は、

  【心の学校】advance(=「空の学校)まで進まれると得られます)

 

最後は、

「死」がほしい方ですね。

 死にたい方。

 

それに関しては、

私たちが最も得意とする分野だと思います。

 (先述の代替医療や健康増進も得意分野ではありますし、

  現在でも実績をあげていますが、

  それよりも「とにかく夢を実現する」あるいは「幸せになる」

  という心理面&現実面のほうが、

  現在では実績をあげていると思うからです)

具体的には、【心の学校】advance(=「空の学校)が何よりお薦めです。

人によっては一度では難しい方もいらっしゃるでしょうが、

 (そのためにこそ、整体(指導)をはじめ、【体塾】や他の講座があります)

 

必ず死ねますので、

ぜひご活用してほしいです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたがほしいものは何ですか?

 

問題については、

「あらゆるあらゆる問題から開放されます」と書きましたが、

それでも、上記に該当しないものも、

もしかしたら、あるのかもしれません。

 

その場合は、

mail@npo-kido.com

あるいは出来たらFAX(045-261-3304)までお問い合わせください。

それこそ、お応え申し上げます。

 (なお、既に(年間)会員であられる方は、

  遠慮なく「会員用掲示板」にお書き込みください。

  サクちゃんが顔晴って、いつも的確なアドバイスをしています)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私たちは、

あなたが欲しいことが「どんなことであっても」

対応したく思っております。

 

そして、私たちに出来ないことがあれば、積極的に紹介もさせて頂きます。

 (個人的にいえば、私の任務が軽くなるー!おっと・・)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたがほしいことは何ですか?

 

もし、私たちを活用したいと思われたら、

まずは、私のユーチューヴをご覧になってください。

 

 (その上で、実際にいらっしゃりたい方は、

  『入門会』にご参加くださりませ。

  上記したように、そこでは、

  「あなたに合わせた個人別アドバイス」(健康法~あらゆる夢実現法)

  を得られます

  もちろん、変な勧誘は一切しません。

  (というか、どんな勧誘も一切しません。今までもしていません)

  ただただ、

  いらっしゃった方々にお伝えしたい私たちのメッセージと、

  あなたにあった健康法や夢実現法の個人アドバイスだけ行いたいのです)

 

ユーチューヴでもお伝えしている通り、

私たちは単なる援助役に過ぎません。

 

あなたの、私たちの中に流れている

命の働き(自然治癒力も含めて)が、

それらの全てを実現していきます。

 

それを自覚させ、そしてその上での援助をしたく、

つまり皆さんが二の足で立てるような援助をしていくに過ぎません。

だからこそ勧誘などは絶対にしたくもないことなのです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後になりますが、

これをお読みになる方が、

私たちを活用するしないではなく、

それだけでも、何かホッとした気持ちになったら幸いです。

 

最後までお読みになって有難うございました。