久々の話題です。全国各地で、2014年夏~2015年春にかけて劇場公開した映画『ザ・サンドイッチマン』。


2016年にDVD発売し、その後ネット配信を続けておりますが、実はですね。DVDの発売を開始する時にいわゆる「大人の事情(版権問題や他諸々)」でやむを得ずカットしたシーンがいくつかありました。


なので、「劇場公開版」は、DVD版やネット配信版のものよりちょっとだけ(約3分間)長いのです。これを一般向けに上映したのは、4年前(2019年8月)の中野ZEROホールが最後でしたが、この度、久々にこのバージョンを公開することにしました。


こんな企画です↓↓↓



【神無月シネマフェス】
~社会派エンタメ映画特集~
3本立て 1,000円!

2023年11月25日(土)
会場:あーすぷらざ 5階 映像ホール


9時30分~ それぞれのヒーローたち
10時50分~ 誤神
13時00分~ ザ・サンドイッチマン
15時30分~ それぞれのヒーローたち

※開場は9時15分です。
※再入場可。
※各回、上映後に約10分間のミニトークショーを予定しています。

各作品の解説はこちら↓↓↓



どれも「社会派エンタメ映画」の名に恥じない佳作!(のはず!!)

それで。「今なんでこれ?」って話になると思うので、先にネタ明かしをしちゃいますわ。
この3作品の製作者・監督が今現在、新作を準備中でありまして、そのプロモーションを兼ねての上映会でもあるのです。

そこの詳細はミニトークショーにて。

DVDにはない(けど「ガチプロ」の視聴者にはお馴染みの、僕が大当たりに合わせて歌う)シーンも見れますよ!(それは見飽きたからどーでもいいとか言わんでくれっ!www)

アクセス可能な方はぜひぜひ!当日会場まで足をお運びくださいませm(_ _)m

主催:JGブロス
お問い合わせ:090-1201-4850(丈幻)