ミューまま家でクリスマスツリーパーティーケーキ


Joe&Eru-a17


かわいいピーサンタさんラブラブ


そしてミューままお手製の豪華ワンコごはんキラキラ


Joe&Eru-a16


彩りもキレイだし、イイ匂いもするし、ワンコは待ちきれなかったよーププっにひひ


Joe&Eru-a18


エルももちろん一瞬で完食アップ

Joe&Eru-a19


ミューちゃんも大満足ラブラブ この日はいっぱい私のとこにきてくれて嬉しかったよラブラブ!

Joe&Eru-a20


ソラくん、クレアちゃんは同じポーズでカワイイでしょードキドキ


こんなお目目で見つめられたらオヤツいっぱいあげちゃいたくなるよね~音譜


Joe&Eru-a22


ルイちぃの上目遣いもたまらん(≧▽≦)   そして密かにつぶもいるよ~にひひ

Joe&Eru-a21


左はワンコ用ケーキ、あとは全部ママたち用 イヒヒо(ж>▽<)y ☆


べんべやのケーキウマウマでした音譜


ケーキの前にも チゲ鍋・たこ焼き・お刺身・おやつ…いっぱい食べてるんだけどね~にひひ


ワンコもママたちも食べすぎでした!!


でも楽しかったよ~~~ラブラブ 


ミューまま、香さん ありがとう好