「イナリスト」としましては避けて通ることは許されないです。

というより、当然のことながらこのルートで歩いています。

 

 

 

お狐様

 

 

相変わらず目力が・・

というより、今日はお口元を含めて ちょっと怖いんですが

誰か食べました?

 

それでも無事通過させていただきました

 

 

 

 

帰り際に下を見ると

「あ、綺麗」と思いどこから来たのか気になり

 

 

上を見上げると

 

すみません。

この木? 花?

なんという名前なんでしょうか

 

本は結構読んでいるつもりなんですが草や花、木の種類に関しては全くの無知です

さすがに薔薇とか桜は分かりますが、いやたぶん桜も種類までは分かっていないですね

 

まぁ基準はその名ではなく綺麗と思うかどうか、好きか嫌いかなので

綺麗と思えた今が大事ですよね。