まだ意識が世界を創造しているという感覚が分からない人へ | 叡智を学ぶ

叡智を学ぶ

聖典購読のお勉強を復習しています。
veda聖典は紀元前より存在する叡智のバトンです。
本体は口伝でのみお伝えするのがルールであり、
ここでは私の復習のためにまとめているものです

動画作りました〜〜

 

動画すっごい時間かかる〜〜〜

 

慣れるまで大変だな〜〜

 

ほとんどshuさんが編集してくれいて、私は別の作業に勤しんでいます。

 

 いやぁ。コロナウィルス騒動で人類の意識爆上がりですね〜〜 

 

今は動くっていうよりも原点回帰の時って感覚強いです

 

 人類意識爆上がり中

 

でも 現実は意識の創造であるってことがわかっていないと

 

爆上がりどころか

 

不安や恐れに振り回されて大変な時期をお過ごしの人もおられるかと思いますので、

 

こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

愛の中に休んでキラキラ星空キラキラ星空キラキラキラキラ

キラキラキラキラリボンキラキラキラキラおすましペガサスキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

MBIオンラインコースについて

 

MBIオンラインコース

 

 

 

よろしければ読者登録おねがいいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

|出版書籍

 

◎令和時代の新しい愛の形を知りたい方へ…

 

無限の愛――真実の愛を問うスピリチュアル・ノベル 無限の愛――真実の愛を問うスピリチュアル・ノベル

1,540円

Amazon

 

◎今現在、まだ苦しい気持ちがある方へ…女神の暗示文を聴いたら次元上昇できますキラキラ

 

TRUE LOVE 女神の暗示文 TRUE LOVE 女神の暗示文

1,997円

Amazon

 

 

 

|SNS(妹尾留衣)

 

矢印矢印公式HP  矢印矢印Instagram 矢印矢印facebookページ

 

|SNS(疋田秀)

 

矢印矢印Instagram  

 

 

 

 

shuの寺ヨガ後継ぎ募集赤薔薇

 

 

お寺でヨガを教えたい僧侶の方がいましたらご連絡ください黒猫

チューリップ誠実な僧侶の方がいいです