明けまして2022年 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

明けまして2022年


年末はなんとか

用事を済ませて

山籠りしていました。

夜空が綺麗で

空気が美味かったです。

年が明けて今日

東京に帰ってきた!

1月5日に

新宿ロフトでライブがあるからです。

この日のチケットは

是非イープラスで買って来てください

俺に言ってもどうにもなりませんので。


今年の抱負?

う〜ん

数々のツイートなど見てくださいw


とにかく

明けましておめでとうございます!

ザ・ワンダフルワールド

そしてジョーアルソロ

今年もよろしくお願いします

20220101


J


PS

今年初めて食べたのは

海老天丼弁当でした





どうでもいいわ(笑)(笑)(笑)