ありがとう2021 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

ありがとう2021


年の瀬ですねw

今年も

ザ・ワンダフルワールド

そして

ソロの

ジョーアルコールを

応援してくれた

皆様に感謝しかない!

ありがとう!

前にも言ったかも知れないが…

俺は何もかも

今が最高なのだ!


もう過去には2度と

戻りたくないんだよねwww

電車に揺られ

人里離れた場所で

今年を振り返っている…

夜空が綺麗だ。







俺は

海も好きだが

山も好きだ

都会ももちろん好きだ!

こんな俺が奏でる音楽…

来年も期待してくれwww

年越し蕎麦?

同級生の店で奮発w

メチャクチャ美味かったよ!


まぁ何と言っても今年も

いいことばかりは

ありゃしなかった。

だけどね!

俺にとっては

最高の年だったよ!


ワンワーメンバーのみんな

ソロアルバムに参加してくれた

TORUさん

ロンソン

KOKOROさん

ツネグラムサム氏

ダディーOノブちゃんw

レーベ代表Y氏!

各地でサポートしてくれたみんな

感謝しかない!


ありがとう!


来年も

笑顔で会おうぜ!


またね♡


JOE ALCOHOL

20211231xxx