姿麗人最高でした | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

姿麗人最高でした

昨夜の小田原姿麗人でのライブ

最高に楽しかったです

姿麗人綺麗になってた!

小田原は東京とは違う

また別のシーンがあるね。

なかなかご機嫌な

奴らが多いぞ


コレもタダアキ君のお陰よね

ありがとねタダアキ君!

写真はY'sdinerのK氏と共に楽屋にて

久々のセトリ公開(笑)
SEのグリーンオニオン入れて
全9曲。
うん長ければ良いってもんじゃ無い
ちょうど良く盛り上がりました
ラストはWARSMAN!
アンコールで俺飛び入り(笑)
もちろん打ち合わせ無し(笑)
BORSTAL BREAKOUTを
唄いました。
パンクって良いなぁと
改めて思いました。
そして話は前後するが
MAYUCHIさん!!!
素晴らしかった〜(しみじみ)
ホント良い曲
沢山作ってるお方だなぁと
確信しました。
またご一緒できたらなぁとも
思いますが
普通に観に行きたいです(笑)



そうそう
俺のCDも結構売れたぞ〜
サンクス!

打ち上げは
電車の都合で出れなかったけど…
今日一人で打ち上げしよ(笑)

改めて小田原姿麗人で
会った全ての人達に感謝!
また会おうね。

↑出番前通路にて自撮り(笑)