清水最高だったぜ! | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

清水最高だったぜ!

image
ザ・ワンダフルワールド
清水HAM公演ソールドアウト!
素晴らしい夜だった。

断言しよう
ワンワー.....
素晴らしいバンドだ!

サウンドチェックでは
僕の大好きな
JAH JAHさん(LIP CREAM)と
セッションした!
Youtubeにあるぜ(内緒w)

ぼくはいまだに
自分の音楽性は?と聴かれたら
『ロンリーロックだよ!』と言うだろう
↑もちろんリップの真似だよw

先輩方がみんなカッコいい!

俺は幸せモンだぜ!
とにかく昨日の
ライブは凄かった!
見逃した人
残念だねw
ワンワー次のライブ?
決まって無いよ

またね

image