Moody Blues好きや | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

Moody Blues好きや


https://www.youtube.com/watch?v=t-iJ47in9YQ
僕は結構
Moody Bluesが好きだw

何が良いって?
プログレと言われてるが
全くプログレ感が無く
テクをひけらかすバンドじゃないからですw
そのくせフォーキー(って言葉あったっけ?)で
メロディや旋律と言うヤツが
抜群に良いから...難解だがねw
ってココまで書いたんだけど....
的確じゃないかもw
ファンの方々怒らないでね(笑)

んじゃ今週もガンバロ〜!

↑は解りやすいように
STIV BATORSのカバーでおなじみの曲です。

PS 1/GW明けからのダイエットは−5kgで一旦辞めま〜す。(体調が心配なのでw)

PS 2/なんと呑気なブログ更新しようとしていたら大阪方面で大規模な地震が.....。大阪のみんな!大丈夫かな?