2014-11-12 13:47:00

STILL ALIVE

テーマ:ブログ

今回のツアーでも
ガンガン消えて行った
俺の25周年本"STILL ALIVE"。
物販ブースにて色んな通称が.....
『ジョーの写真集ください』
『ジョーアル図鑑ください』
『ジョーの暴露本ください』などなどww
そんな残り僅かなジョーアル本
ライブで買い逃した人もいたそうなんで
若干数をWEB SHOPにに
載せました。
通販には"NO FUN"のCDも付くよ。
無くなってしまう可能性もあるので
お早めにヨロシク!
>>
http://jamf.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JOE ALCOHOLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>コバヤシさん
面白いよね(笑)
地方は特に色んな人いるから特にw

1 ■無題

いろんな通称があって面白いすねー 俺はそのままスクラップブックすねー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。