主婦の帰りを待っていた洗濯物たちを今日は洗って乾かして片づける。
二泊三日は結構限界かも、夏ならば乾くけど冬だったから「洗わなくていいよ」って言った私のいうことを皆さんよく聞いてためにためた洗濯物三日分。
それぞれの在庫が切れるころでしたね、洗い替えってせいぜい3~4日分。
冬なので反対にずっと着ていてもらった服もありまして何とかなっていたようです。
昨日宅配便で送った自分の洗濯ものもあったので、一日あれこれと忙しく、もうこんな時間。一日は短い。
娘の投資はまだまだで、本人確認の書類提出のお手紙だった。そんなん自分でやれヨと思うけど、なかなかその気にならないのね、しかも確定申告しないとと思うから気持ちが忙しい(笑)
私は今日、確定申告しました、¥0で終わりました。
かつて公務員だったので公的年金のマイナポータル連携が市町村共済組合連合会とも必要だったので、名前のフリガナを半角カナで入力する方法がわからず、そこで手間取りました。
iphoneで半角カナってどうやるのかわからなかったんです。
Geminiで調べて解決できました。