結構最近まで自分は運動神経悪くないつもりでいたけど、どうもそうではないらしい。
むしろ何回も何回も練習してマスターしていたようで、今頃それをさとるか?って(笑)
リングフィットアドベンチャーにミニゲームがあってだんだんに難度があがる。
初見ではほぼマスターできず、それこそ何度も何度も頑張って何とか。
しかも夫がみていうことには「法則性を見つけて反応すればいいのにやみくもにやってる」と。
そうではないつもりだけど、体の反応が追い付かないのだよ。
だからリングフィットアドベンチャーってゲームしながら筋トレやエクササイズができるさらに脳トレにもいい。
最初できなさ過ぎて絶望しながらそれでも少しの進歩を楽しみながら努力するのだ、時間はかかるけどクリアーできるとすごく嬉しい。
運動神経は良くない(笑)姿勢がおかしいらしい(三男の観察)「面白い」そうで、失礼しちゃう。
それがだんだん様になっていくんだから。