19日間にわたって配信してきた
人生をステージアップする「豊かさ」
いよいよ対談LIVEもフィナーレです✨✨ 


総勢19名のゲストのラストを飾ってくれるのは
Bポジ大特別講師であり、アサギスト神11、
ダサいままで月商1500万円のターキーさん


ターキーさんにとっての
人生をステージアップさせる豊かさとは、
「自分の限界を越えてチャレンジする」
ことなのだそうです。


ターキーさんが挑戦を決める基準は2つ


1つはやったことないことで、
もう1つは、
やってみた経験値から決めるのだそう。


ちーこから見たターキーさんは
めちゃめちゃ頭脳派で、頭が良い、
頭がきれる人なのだそう。


それを聞いてターキーさんは、
「頭が良いのは私ではなく、
 上の人だと思う。」
とおっしゃってました。


ターキーさんが短期間で
あれだけの成果が出せたのは
自分の頭で考えてないからだと。


『もし自分がすごいと言えるなら
 自分がビジネスのド素人だと
 わかってるところだと思う」


ともおっしゃってました。


メンターに相談して、
成功者のアドバイスを忠実に行動して
短期間での成功したターキーさんは


「チャンスはすべての人に来てる。
 チャンスをつかめる人はやる。
 つかめない人はやらないだけ。




 今回のちーこだって
 断ることもできたはず。」



と準備できてないタイミングでしか
やってこないチャンスのつかみ方を
語ってくださってました。



今ではBポジ大の特別講師として
周りからの絶大な信頼を置かれている
ターキーさんですが、


引き受けた当時は、
こんなに大所帯の講座の特別講師に
なるなんて想像もしていなかったのだそう。





ちーこはド素人として舞台に立つ
ターキーさんは花嫁への道を公開する
そんな過程を2人は『恥さらし』と
表現していたことから、
話題は『恥さらし』へ。


ターキー花嫁の道(無料FBグループ)


ターキーさんにとっての恥さらしとは、
本当は見せたくないズッこける姿を
準備過程から公開するのはGIVEでしかない。
こんなに私達もやってるんだから、
あなた達もやってみてというGIVEの
メッセージなのだそう。



そこから話はクラファンの話に移り、
確定申告を終えたばかりのターキーさんが
クラファン支援につかった年間金額が
明らかになりました。



なんとその額は
バーキンやベンツが買えちゃうが
買えちゃう金額なんですって。





ここから、
お金の真実の話に移っていきますが、
このお話は貴重なお話なので、
ブログではなくアーカイブを見て
ターキーさんの実際のお話を聞いてみてね。


お金の話の流れで出てきた話題は
人それぞれの役割についての話。


舞台に立つ人、それを見る人、
スクリーン映えする人は出る。
舞台を楽しむ役割の人は観る。


ターキーさんの
「ちーこはスクリーン映えする
 きれいな容姿だから、
 前に出る役割。」
という言葉に、



自称、
自分の容姿に自信がないちーこは
「スクリーン映えといわれても
 どこが?って思っちゃう。」と。


そんなちーこにターキーさんは、
「Bポジ大に映え担当のちーこが
 居てくれるのは有り難い。
 あのダサいBポジTシャツを
 かっこよく着れるのはちーこだけ」
とおっしゃってました。


言語化が神がかってるターキーさんと
ちーこの対談はお金の真実だけでなく
超貴重なお話の連続でしたので、
ぜひFacebookグループに入って、
対談ライブの動画を見てみてくださいね。


動画をはこちらからご覧いただけます。
メモとペンのご用意をして御覧ください。


https://fb.watch/qcQCpyqyiM/

 


貴重なお話をあますところなく
お話くださったターキーさんの

公式ラインはこちら


↓↓↓
公式LINE

 

 

 





ターキーさんがライブ中に
お風呂入ってから参加すると
おっしゃってたちーこの舞台
6月7日8日9日の3日間5公演
&6月16日パーティーはコチラの
クラファンから購入できます。

↓↓↓

https://for-good.net/project/1000475

ちなみにターキーさんは
初日6月7日の昼部の
ちーこのバージン舞台に
参加されます。


6月7日昼の部A席は
売り切れてしまってますが
S席とVIPは少し残ってるので
ぜひ今のうちにチェックしてみてね。

 

 

**********************

 

19人1カ月近くにわたり

対談ライブをさせていただき

ちーこ自身もめちゃ気づきになりました。

 

自分の浅い考えなども含め、

もっと自分を活かす生き方がしたい。

 

それがまた誰かの光になるに

恩送りになるし

循環にしていくことなんだと

改めて感じました。

 

19名の対談メンバーに感謝を込めて。