✨人生をステージアップする  

 「豊かさ」対談LIVE✨✨

 

 12人目の豪華対談ゲストは 

シンセサイザーを駆使した独自の音楽で大注目の

 松果体覚醒ミュージシャンの 

✨齋藤レナ さん✨

 レナさんとちーこの出会いは 

なんと「コーチング講座」だったとのこと! 

 

ちーこが 「今は全然使ってないよね?」

 レナさんは 「あの頃は自分にできることを探していた。」 

 

音楽をビジネスにするという枠に囚われて 

自分は音楽では稼げないと思い込んでいたという。

 

 人が変容していく様子を見るのが好きというレナさん 

コーチングも本人が自分で内覧し 気付き、

変容していく様子を

 見るのが楽しくて興味を持ったそう。

 

 今は音楽を通して

それができることに気付き活動されていて 

「覚醒ボイス」という自分の声で

 誘導瞑想の音声を創る 

ワークショップでは 短時間で参加者が

「覚醒」するそうです! 

 

✨✨レナさんにとっての「豊かさ」とは✨✨

 

 枠の中でできることを探す のではなくて 

自分のやりたいことを 

枠の外に取りに行くこと その為には

「自分を信じること」

 「思考」を挟まないで

「バカになる」という話があった 

 

ちーこの今年のテーマは 

「バカになれ!」 

 

このことからも二人の共通点が 

うかがえる対談でした。 

 

そして、その「やりたいこと」は 

小さい頃に好きだったことに

 戻るというレナさん。

 

 純粋にやりたいと思っていたことは

やっぱり音楽だった。

 2歳で「ピアノを習いたい」 

と言っていたという。 

 

本当に音楽が好きだと分かる 

エピソードを話してくれました。

 

 また、本質を貫くことは本当に怖い。

 

 ステージが上がる時には 

その覚悟を決めることが必要で 

そこには「もう元には戻りたくない」 

という強い気持ちが後押ししたと

 話してくれました。

 

 そして音楽や音の持つ 

たくさんの可能性についても

 教えてくれました。

 ◇音楽は感情を呼び起こすツール ◇

音楽は記憶と結びついていて 

過去の思い出も音楽で呼び起こす

 

 ◇習慣付けるのにも音楽が有効 

ちーこから 「今は舞台に挑戦しているけれど」 

 

「何が伝えられるのかわかっていない」

という発言に対して レナさんから

「伝えなくていい、自然に伝わるから」 

との流石のアドバイス! 

 

今は自分が好きなことを

寄せ集めてやっているだけと 

 

素敵な笑顔で話してくれるレナさんは

 とても魅力的な方でした。 

 

レナさんの覚醒秘話をもっと聞きたい人は

アーカイブをご覧くださいね。

 

 

 

そんなレナさんの最新情報は

 こちらの公式LINEから配信しています! ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

レナさんも観に行くのを 

楽しみにしているちーこの初舞台! 

NANNAチケット購入&応援はこちら ↓ ↓ ↓ 

ご検討はサイト見てからで♪