本日、対談はお休みします。

 

なぜなら武道館に立つからです!!

いつもの私が着ない

 

真っ赤なドレス着て

歌ってきます!!

 

 

コーラス隊として

本気で楽しんできます!

 

緊張するしドキドキだけど

学生の時のコーラスは基本口パクだった私が

 

武道館でしっかり声出します。

 

ま、371人も一緒だから怖くない🤗

 

もはや、楽しまないでどうすんだ?

状態です!

 

ワクワク!!!

******

 

今回物部彩花さんの

バックコーラスの「ニギオト」メンバーに!!

物部彩花さんinstagram

 

物部さんを知ったのは

小田桐あさぎさん紹介でした。

小田桐あさぎさんblog

 

ボイトレがめっちゃいい!!と聞いて

物部メソッドに参加。

 

そして、ハマりました。

何より物部さんのお人柄が最高🙌

 

メソッドもとても良く

正直歌についてすごく気付かされることが多く

ファンになったんですよ😆

 

そのご縁もあって今回

武道館!!

 

さ〜〜!

いってきます💓