✨人生をステージアップする  

 「豊かさ」対談LIVE✨✨

 

 5人目の豪華対談ゲストは 

 

本日発売! 『デイリーパスタ』の著者で 

フードコーディネーターの 

スピ子さんです💗 

 

多才な彼女はスピでヒーラー、 

ベトナムバッグ作家としても

 活躍されています!!

 

 いつもは顔出しをされていないので、 

とってもレアな対談となりました✨✨ 

 

◇◇スピ子さんにとっての 豊かさとは?◇◇ 

スピ子さんは、魅力覚醒講座に入って 

気を遣わず、本音で話せる仲間が 

できたことがすごくうれしいそう。 

 

「アサギストは一緒に学んだ 

ワンステップがあるから 

いきなり本題を話せる(笑)。 

お互い探り合うような時間はなく、 

ひとつ超えた付き合いができるんだよね」 

 

そういう環境で仲間との時間を 

人一倍大切にしているからこそ

 彼女の豊かさとは…

 

 “応援し合える仲間がいること” 

 

何か欲望を持つこと自体もそうだし、 

それを実行する時間があること、 

それを叶えるお金があるのも豊かさ。 

 

でも、それを一緒に楽しめる仲間がいないと、 

一緒にわかちあえないと、 

それは本当の意味で楽しくないのだそう。

 

 「そのうえで自分に余裕がないと 仲間を応援できないから。

 

 応援し合えるというのは、豊かさ」と 

尊いものを大切に扱うように 

スピ子さんが語るのが印象的でした。 

 

そして、本気で頑張っている人の 

姿を見ると応援したくなるし、 

それに刺激されて自分も前に進めるのだそう✨✨ 

 

ちーこも「それわかる!」と。 

 

そこから応援の仕方や

 応援し合うってどういうことかなど 

ちーことスピ子さんの 

熱い応援トークはさらに続きます。

 

 そのなかでふたりが お互いに

「そうだったの?」 というエピソードが 

あったのでご紹介します☺ 

 

「スピ子が私のファンクラブに 

入ってくれたことが意外だった」 

とちーこ。

 

 スピ子さんは、むしろ私が

 応援していいのかが よくわからなかったそう。 

 

「私も応援して いいんだってちゃんと 

わかるようにアピールして(笑)」 

と声を大にするスピ子さん😂 

 

ちーこは無意識に 

私に時間を使わせていいのだろうか、

 そんな遠慮が出ていたよう。 

 

だから「応援してね♡」と 

自分が思っているよりも 

あまり言えていなかったことが発覚。 

 

スピ子さん曰く、

 「ファンは応援したい❕ 応援したい人がたくさんいる❕」

 だから、応援される側も 

その気持ちを素直に受取ります、 

「応援よろしくね!」と 

 

出すことが必要なのですね💗 

 

応援してもらう話の流れで 

ちーこを労い、 

「応援をプレッシャーと思わず 弱音も吐きたいときは吐く。

 みんな助けてくれるから」と 

声をかけるスピ子さん。

 

 そんな温かいお人柄が終始 

表れていました。 

 

今回はアサギストの同期であり

 仲間を大切にする 

おふたりならではのお話が 伺えました。

 

 「応援して応援されながら 

成長していく私たち!」 というおふたりの 

今後にも注目です💕 

 

そんなスピ子さんもちーこの

初舞台は応援に来てくれるとのこと!

 

▷ちーこ初舞台!を応援したい方は: 

INANNAチケット購入&応援↓

チケットはこちらから! 

 

今回、泣く泣く書ききれなかった 

エピソードや名言も多数。 

 

ぜひぜひアーカイブで 

お楽しみください! 

 

▷本対談のアーカイブはコチラ

 

 

===スピ子さんからのご案内=== 

2冊目となるレシピ本 『デイリーパスタ』

 ナカムラチズコ著 が成美堂出版より発売中!

 

 ▷成金覚醒ポイントを発見して、 

パワーUP&覚醒ヒーリング♡ 

セッションはコチラから 公式LINE 

 

▷ベトナムバッグはコチラから情報受け取る 

 

************* 

次回の対談は… 2月29日(木)14:00スタート! 

「私があなたのロールモデル」

 オープンハートの女神 

✨ぴろりんさん✨ 

 

どんな豊かさのお話が伺えるのか 今から楽しみです!

 

▼ご視聴はコチラから▼▼ 

Facebook

Facebookグループ

 

 Instagram

インスタで見る

 

 

ライター byさちあ