✨人生をステージアップする 

 「豊かさ」対談LIVE✨✨ 

 

3人目の豪華対談ゲストは 人前に出たくない

 "陰キャ"のための №2ビジネス起業塾 

「推しの参謀養成講座」 主宰の、こころん♡ 

 

 

 

 ステージアップして豊かになるには 

ぴえんして🥺→すぐ返さない!! 

じゃあどう返したらいいのか?

 がめちゃくちゃ参考になる対談でした!! 

 

◇◇◇こころんにとって、豊かさとは?◇◇◇

顔出しに抵抗があり 

「魅力覚醒講座」17期当時は 

アイコンが足の指だったw 

 

こころんは この1年で「裏方成金」

 色んな方にご縁を繋いでいただき 

豊かになった🌈 

 

お金は人が運んできてくれる 

ことを体感し 

ステージアップさせていただいた 

(この、節々に "いただいた"って出てくる発言が 

もう、豊かさを象徴している気がする✨) 

と言うこころんに 

 

「これまでの貢献が 一気に花開いた🌸ように見える」 

という視聴者様からの 

コメントも届いていました!

 

「推しの参謀養成講座」は、 

こころんが1人では回せないほど、

 講座生が集まり 手放さざるを得なくなって 

ライターやデザインなど、

 6人の講師で開催している。 

 

一緒にやってくれる仲間がいるから 

拡大できる =豊かさ♡裏方成金!! 

 

「仲間ができる秘訣は?」 という、

ちーこからの質問には 

「魅力覚醒講座」を受けて1年半 

ちょっとずつ"信頼" うまくいかないことを

 講座生にも見せている 

「誰か助けてー どうしたらいいかな?」 

 

ぴえん🥺

 

 頑張ればできるけど 

お願いできたら嬉しいことを 頼るほど、

 仲間は増え・拡大していく🌈 

 

でもね、 そうやっていただいた恩を 

すぐ返したくなる時、ありませんか? 

 

ちーこからは 恩師の言葉として、

 

 / その人たちに返そうとすると 

成長が止まる (その場・同じ位置だから)

 ちょっとでも成長した先で 返す・送る方が、

 双方にとってイイ!! ありがとう♡と糧にして 

もっと成長できることをしよう♪ \

 

 というシェアが めちゃめちゃ印象的でした!!

 今回の対談LIVEのテーマ 

 

人生をステージアップする「豊かさ」 には、

 ちーこ自身(万年腰痛2児の母)が 

24年6月に舞台に立つことになった 

ステージアップ=舞台に上がる とかけている。

 

 というお話しもあり、 こころんは、

その 「ちーこの舞台へ、講座生を 

まとめてご招待したい」 そう思えるのは、

 メンター小田桐あさぎさん♡が、 

言海祥太さんのLIVEにご招待 という 

体験をプレゼントしてくれたから 

=豊かさは繋がっていく🌈

 

 / 誰かから頂いたご縁・豊かさを 

次の誰かへ渡す ストローでありたい 

(まだ細いけどww) \ 

というお話しもありました。

 

 講座が急拡大したこころんは 

(クライアントへ還元するより 

講座生を育てる方が 最終的に返りますよね?)

という 強制、

恩送りになっていた 

 

ちーこは 舞台へ挑戦する裏側を見せる 

ファンクラブ(推し活)が 

勇気になっている!! ="推しの参謀"は 

人を救う🔥🔥 

 

~本日のまとめ📝~ 推して・推されて 

(=推し合い)を その場でしてたら拡がらない💦

 

 だから、外に目を向けて ・推す役割になったり ・推される側になったり 

時々で変えていくのが 「豊かさ」には大事!! 

 

こころんが伝える "推し活"に興味がある方は↓ 

 

【推しの参謀LINE】 ⇩

 

 

▷こころんのインスタ: 裏方成金インスタ 

 

▷ちーこ初舞台!を推したい方は: INANNAチケット購入&応援↓

チケットはこちらから! 

 

▷本対談のアーカイブ動画は コチラ↓から

アーカイブ視聴 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

そして、2月27日(火)15時~ 

第4回目の豪華対談ライブを飾るのは

 

\魅力発掘のプロ✨/

 680万投資して 

1円も稼げなかったが 

魅力覚醒後 1ヶ月で100万達成 

みきこJOY♡サン!! との対談LIVE🎤

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

2月14日から始まった 

人生をステージアップする「豊かさ」対談LIVE❣ 

豪華ゲストたちから「豊かさ」を学んで 

人生をステージアップさせましょう!

 

*******

ライター by ごとうゆきこ(yukko)ブログ