人生楽しんだもん勝ち!

 

 

なんて言葉はあるけど、

そうだとも思うけど

 

なんだかんだ、同じ場所、同じ人間関係、同じ仕事を繰り返す中で

そこにある豊かさとか満たせれることに、満足できちゃうのも事実ある

 

だが!!

 

やはり、もっとこうワクワクしたい気持ちとか

あれやりたいこれやりたい!が湧くのに

 

即行動!とならないのは

 

そこに枠があるんだよね

 

見えないんだけど、感覚というか思考でブレーキ

あれやりたい!これやりたい!

 

そうは言っても

やるべきことを優先してしまいがち

 

家族がいるから

子供がいるから

 

どんなに家事手放しても

どんなにねばならないを手放しても

 

結局「やりたい!」に即行動しなきゃ

人生そんなに変わらない

 

普通なんていらんから「変人」でいこう

元々ずっと「変わってる」って

言われ続けた人生だったんだから

 

変わっている人=変人でええやん❤︎

 

しかも、人から言われる変人じゃなく

私が私を変人かも?と思えるほど

 

やりたいことやり抜こうと思うわ。

 

 

限界はいつだって自分が決めてる

そんなんないよ

 

やるだけよ

 

 

 

子供って意味わからんことにねっちゅうしたり好き放題よね。

人生さ、楽しんだもん勝ちって本当だと思う

 

行動しまくる、そんな私でいたいし

面白いバカでもいたい

 

やってみよ。

とにかく、動いてみる!

 

 

と、いうことで。

欲望解放の会を開催!

 

1月ぶりになりますが、やりたいじゃないか!!!

 

2/18 10:00~11:30

欲望についてのミニ講座あり。

自分の本音を言える人になろうー!

 

手帳用LINE→「参加希望」とメッセください♪

友だち追加