本日もご訪問ありがとうございます。

ライフビジョン•コンシェルジュ じょうです。

 

まず、誰?と気になりましたら→プロフィール

ライフビジョン•コンシェルジュとは?→☆★☆

 

 

****************

ライフビジョン•コンシェルジュと言ってますが

フォトグラファーでもあります。

 

写真とコーチングの融合をしたく

学んだコーチングでしたが

 

「コーチ」と名乗るのに抵抗があり

 

「好きな事を仕事にしたい」

「やりたい事があるけどはじめる事ができない」

そんな方々を応援したい!

 

プロフィールやHPに使ったり

SNS投稿用の写真を撮って

 

お手伝いで来たら嬉しいと思ってます。

 

*私が撮影させて頂いたお写真です。

 

仕事で輝くだけではなく

女性が自由で豊かで笑っていられる社会

 

にしたい。

 

男性はライフステージそんなにかわらないと

思うんです。

でも、女性はそこからどんどん変わります。

 

例えば、結婚。

まだ日本では結婚したら

男性側の姓を名乗る人が

多いですよね。

 

私もそうです。

 

また、妊娠して

まともな生活ができなくなることもあります。

(つわりや妊娠中毒など、妊娠特有の体調不良)

 

私はフリーになってすぐ仕事抑えました。

 

出産したら自分の時間はあまりになく

こんな可愛い我が子がいるのに

働く!と決めればなんだか罪悪感あったり

 

保活に苦しんだり

 

子供が病気したら基本母親がお迎えし看病

 

しかも、その他の家事もやるべき感ある。

 

あれれ?

 

 

なんか、苦しい!?

って人、いませんか?

 

 

私もそうでした。

本当にもがいてました。

 

今もまだ、模索中です!

 

でも、何度か夫の話し合いの中で

自分の働き方を考えながら

自分が笑っていられる生き方

 

を選んでいます。

 

 

女性は、どうしてもライフステージを

変えざる終えない状況がやってきます。

 

そんな時も、自分が自分を喜ばされるように

生きて欲しい。

 

そのお手伝いがしたいのです!

 

 

できるできないじゃなく、やる!

 

 

 

特に、お子さんがいらっしゃる方は

「子供の為に」

「子供が」となりますが

 

まず、自分が笑っていられる状況にないと

イライラしていたり

お酒の量が増える方もいますよね。

 

子供はお母さんをよく見てます。

 

お母さんになったら

ます、子供!だけど

自分を幸せにし続けられるのはあなただけ。

 

自分を幸せにする方法知ってますか?

 

 

あなたが笑うことで

周りにも良い影響があります。

 

あなたにも影響力はあります!

 

是非、身に付けましょうね!

「自分を喜ばせる方法の見つけ方」



私なりの見つけ方を

明日の記事に書きます!

 

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

============



 

話したい事がある方

是非、セッションにお越し下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

お悩み相談室の相談募集中です♪→無料体験セッション概要

 

 

 

 

理想の自分で創る魅せライフのはじめ方
自分を活かして自由で豊かになるセッション、撮影、ビジョンボード講座お伝えします♡

お問い合わせはこちらから→→メール