今日もご訪問ありがとうございます♡

フォトグラファー&ライフビジョン•コンシェルジュ じょうです。

 

 

 

今日は、コーチングを教わった師匠のセミナーのお手伝いに行きます。

お手伝いと言っても、私ができる事は写真を撮る!こと。

 

セミナー中の師匠の様子や

受ける皆の表情を写真に納め

後でプレゼントする予定です。

 

自分がどんな表情仕草でセミナー受けているかを

写真で見る事も大事です。

と、いっても今回はマスク姿なのですが

 

「目」もしっかり表情を持っていますからね!

 

 

何が楽しみって「高いエネルギーを受け取れる」ってことです。

師匠はもちろん、何かを一生懸命やっている人は

 

少なからず、エネルギーは高いです。

 

 

エネルギーは高いほど、人に影響を与える事ができます。

 

 

そして、成功体質になれるということです。

 

成功したからエネルギーが高いのではなく

エネルギーを高くしたから成功したと言えるのではないでしょうか

 

ではエネルギーを高めるにはどうするのか。

 

まずは、自分を癒して、満たし、喜ばせること。

 

 

基本のきですが疲れや睡眠不足、

体に悪いものばかりを食べていたりするとエネルギーは下がります

 

また、愚痴や悪口はNG!!

不平不満が溜まることもNG!

 

そんなの生きていく上でどうにもならない!

と思うでしょう。

 

先日話す=放す

言える=癒える

 

 

もし悩みがあるならとことん出しちゃいましょう。

そうすることでマイナスではなくなります。

 

話す相手はいなくて良いです。

ノートにとことん書きだして

 

自分はこんな事思っていたんだな〜って

思う事が改めて考えるきっかけをつくれます。

 

感情がマイナスにある限りエネルギーは高くなりません。

まずはニュートラルになりましょう。

 

 

そして、やっぱり、エネルギーの高い人に会う!

ニュートラルでエネルギー吸収しにいくと

 

勝手に足が動くというか

新しいアイディアも浮かぶし

 

 

やりたい事がある人は特に

1歩を踏み出せるきっかけになります。

 

近くに自分よりエネルギー高い人はいますか?

 

 

きっと密かに憧れている人がいるなら

その人はあなたよりエネルギーが高いのかも。

 

日々エネルギーを高めてやりたい事で

成功していきましょうね♡

 

 

 

 

 


理想の自分で創る魅せライフのはじめ方
自分を生かして自由で豊かになる


お問い合わせはこちらから→→メール

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

フォローしてね…

*********

近々セッションのご案内もさせて頂きます♡