フォトグラファー&ライフビジョンコーチと名乗っていましたが

この度フォトグラファー&ライフビジョンコーチではなく

 

ライフビジョン•コンシェルジュと肩書きにします。

 

コーチングはアドバイスしませんよね。

マインドフル傾聴を大事にし、

相手の本当の思いを引き出す質問します。

 

答えはすべてあなたの中にある。

 

それが前提にセッションをするのがコーチングとなります。

 

 

そして、気づいたんです。

コーチと名乗れない,,,,と。

 

アドバイスと言うか提案とか、言いたくなっちゃうし

こんな意見や案や事例やなんやら言いたくなる。

 

だって知ってもらいたい!!

 

 

自分からでる答えは「ライフビジョン」になる!

生きる上の基準になる。

 

でも、人口の分だけ違う人生があるように

 

「こうゆう見方もあるし、こう言うのもありますよ?」

 

で、どう思います?

 

そうやって視界を広げてほしい。

 

 

みんな、窮屈そうに生きてるのもったいないよ。

 

 

 

みて、私を。

今、めっちゃ楽しいし、こう生きていいし生きれるんだよ??

 

って、言いたくなるような人生歩んで欲しいよ。

 

 

なので、コーチでも、コンサルでもなくコンシェルジュ。

響きもかっこいいし!

 

そして、そんな風に生きる為に現状を知る為に写真撮ります。

また、マインドがかわり行動が変わるように「未来を先取り可視化するポートレート」

や世界感を発信してい人へは「写真の撮り方」も教えることが可能です。

 

 

 

 

これからの時代、マルチプレイヤーになって人に貢献する時代。

 

できる事を、やれる範囲でやる!

 

やりたい事をやりたいようにやる!

 

 

ライフビジョン•コンシェルジュ始動します ♡

 

 

 

セッションのご案内もさせて頂きます♡

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

フォローしてね…