目標設定を昨日5月1日にしました!

本当は、5月の目標設定なので4月末にやるほうがよいのに

 

自粛生活の中、気がつけば4月が終わっておりました.....!

 

 

おっちょこちょいのせっかちです。

 

 

みなさんは、月初めの目標設定してますか?  

 

 

私の今月の目標は「お客様とzoomで繋がる」

コーチ仲間や友人とはzoomでシェア会やオンライン飲みやってますが

 

まだ、お客様とは繋がってないので

zoomを使って写真シェア会やカメラサークル(フォトグラファーなので)

本当は、コーチングをzoomでやりたいですが

 

私の行う「ビジョンコーチング」のジュレメがまだ完成しておらず

モニター募集ができておりません。

 

 

「自分styleで楽しく稼ぐ」為のステップ作り中です。

 

 

\ご興味ありましたら是非、無料モニター応募してくださいね/



 

 

******

 

さて、月初めの目標設定したらOKではありません。

 

次は、その行動を起こす為に「何を」するのか。

 

行動を書き出します。

 

 

 

特に大事なのは、数字。

いつまでに何をするのか。

日にちの締め切りをつくったり

 

募集はどこでいつするのかなど。

 

 

 

でも、それだけではなくお勧めするのは

日々のやれたら幸せな事を書き出します。

 

 

☑️起きて1杯の水を飲む

☑️子供達をハグする

☑️子供達を笑顔にする

☑️10時就寝

 

など、できる事を書いて毎日を「できた事」でチェックし

1日の目標達成を喜ぶ。

 

 

日々、できなかった事に目を向けるのではなく

できた事を喜んで1日を終える。

この達成できた!を潜在意識に刷り込んでいきます♡

 

 

いきなり大きな目標はたてないでくださいね。

やりたいこと!を目標にする事が大事です。

 

やりたくない事の目標は必要なし!

 

ワクワクする楽しい事!やらなきゃ意味ありませんからね。

 

さ、目標立てたら意識して行動ですよーー!

 

 

私も、やらなきゃ♡

 

 


手帳に手作りのチェックリスト作ってます。

 

 

 

 

 

少しでも参考になれれば嬉しく、

更にまた訪問して頂けたら飛び上がって喜びます!

 

 

 

 

 

***フォトグラファー&ビジョンコーチとして

ビジョンコーチングのメニュー作りしています。

近日モニター募集致しますのでご興味ありましたら是非♪

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

フォローしてね…