GW突入した方も、多いのではないでしょうか?

 

私はそもそも自粛中なので

GWだろうがなかろうが関係なくStay Homeですが。

 

結婚して8年。

初めて旅行に行かないGWになりそうです。

 

皆さんは、何しますか?

 

********

 

 

さて、今日は「3つのD」について

 

 

 

これです↓↓

「でも、どうせ、だって」

どうですか?使っている方要注意!

 

例えばですが...

 

◯好きな事で起業したい!

→でも、食べていけないかも

→だって不景気だし

→どうせ好きなことでは稼げない

 

そういった言い訳をして諦めたり

いや、諦める言い訳をしているのかも!

 

 

 

これを言い続けてたらきっとその先は進めません。

 

そして、脳にも「できない」をインプットし続ける事になります。

 

 

 

もったいない!

潜在意識をダメにしてしまってるのは

自分かも。

 

 

 

では、どうするのか。

 

潜在意識を書き換えるためには日々の習慣化が必要です。

 

「でも、だって、どうせ」という考えが浮かぶ時は

ポジティブな3つのDも同時に考えましょ!

 

 

○では、どうしたら、できる?

 

「好きなことで起業したい」

 

では、好きなことで生きていくにはどうしたらできるのか?

 

と、否定するのではなく考えようと努力するのです。

 

好きなことはなに?

それで生きている人はいる?

成功している人はどうやってやった?

 

人生において全く新しいことをする人って少ないです。

 

現時点で、あなたのやりたいことが人類初のことってほぼないです。

 

誰か、先に成功している人がいるのではないでしょうか?

 

 

 

初めは、真似から始めましょ。

やりながら自分のやり方見つけられます。

 

 

 

やりやすそうなこの人の成功例を真似てみよう!

 

あれ、自分には合わない。と思うなら

 

別の方のやり方を。

失敗は成功のもと!

 

是非「でも、だって、どうせ」と思ってしまう人は

「どは、どうしたら、できる?」

 

 

と考え方を変換してみてください。

 

越えられない壁だと思っているものは

 

成功している人が

 

既に越えてきた壁かもしれませんよ。

 

 

やりたい!を邪魔するのはだれでもなく

あなた自身かもしれません。

 

越えるのは立ちはだかる壁ではなく

自分が作った壁ならきっと壊すことも可能です♡

 

 

 

少しでも参考になれれば嬉しく、

更にまた訪問して頂けたら飛び上がって喜びます!

 

 

 

 

 

***フォトグラファー&ビジョンコーチとして

ビジョンコーチングのメニュー作りしています。

近日モニター募集致しますのでご興味ありましたら是非♪

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

フォローしてね…