ども!


オクチャンマンです。


お待たせしました!!

ブーツファンの〜

レディース&ジェントルメ〜ン!!


レッドウィング大好きブログと言ふ

只のアホブログ真顔キリッ!

1年に稀に来るブーツネタ


実兄が手持ちのレッドウィング8165を

再々カツタム!

↓元々はこういうの(メルカリから画像借用)


↑を
今は無きリペアショップ『 リブロス 』で
レザーWミッドソール✕ビブラム#705アンバー
変更したがしかし!!
リウェルトから脱線したりしてたみたいで……
仕上がりは
ちょっと ‘’??真顔 ‘’ だったみたいです
閉店したので本音を書く(笑)

そんで兄貴は悟った……
高級靴のリペアやってるお店!

レッドウィングの数倍の値段の靴
面倒くせ〜リッチマンのコダワリと闘う職人

選んだお店は
名古屋   RESH( リッシュ )


見せてもらおうか
高級靴屋のカスタムとやらを
見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを

やっぱり1番気になるところで……
つづく〜真顔
……ふむ
うぜー!ってなりました?

チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ
シャア格言より……いつ言ったか知らんけど(笑)


そんでは
本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす