ども!


オクチャンマンです。


またまたお久しぶりですm(_ _)m

いつもありがとうございます!


今日は……バイクの話(笑)

またブーツ以外……真顔


ツインカムハーレーを売ってから

はや1年くらい??

その後

XS650を買おうとして……

XSの話 


嫁さんに怒られ………真顔


がしかし!

俺は諦めたりしない→アホ


もう一度言おう!

『俺は諦めたりしないだ!いんだぁんだぁんだぁ……エコー音』



そして!先日……

会社のショベル乗りの先輩から

『今、サイラモーターサイクルに

 乗り出し215万でFLHショベルあるよ』


……真顔


さて……さて……

私を呼びましたね……ホクホク


うーん……
やっぱり……乗り出しで215万だと……
こんなもんか……ボロい……

オーナー曰く
『コンプリート車(フルオーバーホール)だと
 350万〜
 これはここから好きなパーツ付けて300万
 って感じだね〜』

うー・・・ん
俺は……俺は……
諦めたりしないんだぁ……チーン

『かーっ!たけー!』竹じゃないですよ
一応、嫁さんに言ってみるか……


……真顔



ムキーでしたよ(笑)
やっぱり嫁さんはムキーになりました
まぁ……お気持ちは察します(笑)

いつの日か
旧車ハーレーに乗る
俺は…諦めたり……しない。

それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。
エンジニアを履く機会がねぇ……(笑)