ども!


オクチャンマンです。


いやぁ〜

またまた更新遅れしてます……デレデレ

よ〜し!!

更新遅れないようにするぞ!っと


……真顔


ふむ……具体案なし……またやるな



ささっ!

ハーレー ツインカム
十年乗ってみて……編
イッてみましょう〜!
結論から言うと
うーんと……
ドンドン!ドバババーっ!って感じです

……真顔

伝わりました?

『ドンドン!ドバババー!です』


十年乗って結論がコレ(笑)

ハーレーの旧車のイメージは
『ドコド!ドコド!ドッドッドドー!』でしょ?

ほら!全然違うやん!


………真顔

……ふむ

話変わって……
最近……急に暖かくなったので
バイクロス感に苛まれてます……

そしたら
会社のロックな先輩が
こんな雑誌を貸してくれました
普通の書店には売ってない雑誌みたいです
カッコイイなぁ!旧車ハーレー
反射してるけど(笑)

人生は一度きり!
1番乗りたいモノを狙って頑張るぞぃ!

物欲だって
立派な夢さ!!

それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。
次回予告……
レッドウィング!カスタムソール交換編〜!
やっとブーツブログになりましたね(笑)