ども!


オクチャンマンです。


またまたお久しぶりです……


いつも見て頂き、ありがとうございます!


今日は最高に嬉しい報告があります酔っ払い



……真顔





いや!

違いますよ〜!

子供ができた訳じゃないです(笑)




……真顔キリッ




前回

サーフミュージックをやってる

リスペクト先輩のイベントに行き


なんと!

先輩のやっている

60's サーフバンド


『the parms』

ドラマーをやる事

なりました〜


イメージ画像です


コロナなので活動は

まだ先です……



正直な所は付いていけるか

不安もいっぱい(笑)


がしかし!


今年は

挑戦&変化の年と決めているので

張り切ってやろうと思います!!



これからは

ディープなヴィンテージの世界に

どっぷり浸かり……



そんな感じを……



まぁ………たまに紹介か真顔


うん!


ブーツブログという名の

アホブログから


ナルシス自撮りブーツ&バイク

エンターテイメント→進捗悪いけど(笑)


60'sサーフドラマーまで

幅広くなってきました〜


さて!

今日も年甲斐なく

エレキドラムをポスポスやって

家族に白い目で見られ……


そんな今日を


前向きに生きましょう(笑)


それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。

60年代っぽく白黒にしたが
エレキドラムで残念ちゅー