ども!

オクチャンマンです。

レッドウィングが好きなだけの男の
レッドウィングの内容のブログです滝汗

アクセスして頂き
ありがとうございます!


ふと思ったんです。

冬が近づくと、そこそこな頻度でレッドウィング履いてる人を町で見かける。
学校の運動会行ったりすると、毎回レッドウィング履いてるお父さんを見かけたりもします。

がしかし(笑)
好きだからといって、ブログやるっていう人って少ないんだなぁと つくづく思っております。って当たり前かー(笑)ネタ尽きるよなぁチーン

でも全然平気です(笑)充実してます口笛

今日なんですが

前回、1907の記事を書いた時、
『 これは今年中にソール交換するぞぃ! 』
と心に誓ったのですが……

このミッドソールまで、すり減った1907のソールを交換する前に

どんなソールにするか?妄想に次ぐ妄想を重ねたいと思います。
こういう妄想してる時。最高に幸せです酔っ払い

レッドウィングの楽しみ方の一つにソールカスタムがありますよね照れ

いやはや酷いもんです。ツルツルだわ

1907は、特に過酷な子供とのキャッチボールや公園等に、汚れても良い靴という立ち位置?靴位置で真顔普段からガシガシ使ってます。

だから、純正よりも軽いソールの方がより良いので
ビブラムの#2021
でも良いかなぁって思ってます。
大阪ベックマンさんの画像をお借りしました。

どうもスニーカー並みに履きやすくなるらしい……
でも、全く雰囲気の変わる
『ヒールありのソール』
ビブラム#700
気になります。
いいですね。もはや別物のブーツって感じで

もう1つ迷っている候補は

ハニー色の
ビブラム#132
山に行きまっせ!って感じで(笑)

全部の画像
大阪ベックマンさんのです。別に回し者ではありません(笑)

大阪ベックマンさんのブログ大好きです。
毎日見てるし、全部目を通してます(笑)

なんかもう、汚い靴が生き返ったってワクワクしちゃう←頭イタイ人かな(笑)?

いつも楽しくブログを見させてもらってる感謝の意味を含め!!

今回もベックマンでソールカスタムしたいと思います!

来週辺りに、郵送しようと思います。

そしたら、また記事書きます(笑)
妄想→出発→到着
3つ記事のネタにするニヒヒ

本日も乱筆乱文に付き合って頂き

まっこと!ありがとうございました。ペコす