敦界隈は、いろいろと騒がしいようですが...(゚ー゚;

 

気が付けば3月ということで、年明けからの流れは毎度の如く怒涛の様に過ぎていき...(^▽^;)

 

ようやく春めいてきたのかな?!と思いきや、まだまだどっこい(´・ω・`)

 

朝夕と昼間の寒暖差に、体がついてこない日々を過ごしております(-^□^-)

 

相変わらず放置ブログですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?!(;^ω^A

 

敦作品ラッシュもそろそろ終盤...

 

3月いっぱいは新作撮影中らしいあっちゃんですが、新年早々からのドラマ「就活家族」、「銭形警部」、webドラマ「サポステ」もひと段落。3月26日に控える「LEARDS2」へと関心は移って行きますが、4月からの情報がそろそろ欲しいところです。6月公開を控える映画「武曲」までの2ヶ月間に、どんな展開があるのか?今年こそFCの集いは開催されるのか?!

 

すでにクランクアップした作品、現在、撮影中の作品とまだまだ今年中に公開されそうな映画作品もありそうな予感。

今年は、今までで一番出演映画作品が多いと思うと語っていた敦子さん。

いまのところ、探偵はBARにいる3への出演が噂されていますが、他の作品情報も楽しみですね。

 

追伸)

日本アカデミー賞・作品賞「シン・ゴジラ」おめでとう!

何と言っても前田敦子出演作品ですから :*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑