Sナは初めての日本ハロウィンリボン


私は子供連れての初めての日本ハート


ん~楽しかったオレンジ



りなのテニアンあれこれブログ

テニアンからサイパンで1泊ジャクだんらんたん


この子達はSナのはとこ?かな?


皆に邪魔されて全然寝れ無かったよ・・・



りなのテニアンあれこれブログ

これはグアムの空港ねハート


このサンダル超ダサいんだけど、これしかSナが履けるのテニアンには売ってなかったんだよねj


写真撮っとけば良かった~d


恥ずかしいって言わてすぐ新しいの買ってもらったよ~わらわら  ウケル

りなのテニアンあれこれブログ



これは友達の家かな?


寝てるのに遊ばれてたのねわらわら  ウケル



りなのテニアンあれこれブログ

これはビックリドンキーかな!?


私大好きハァト?


Sナも大好きだったらしく、めっちゃ食べてたすまいるびっくり


チョットびっくりしたわあせり



りなのテニアンあれこれブログ

あっ。


新しい靴になってるわらわらwww


浴衣?甚平も買って貰っちゃってカップケーキ



りなのテニアンあれこれブログ

実家のRラちゃんとSナあ


2人は仲良しになりましたキラキラ


Rラ可哀想だったけどねははは


では今日はこの辺で終わりハート


あんまりSナだけの写真って無いもんだねちっち



最近の私の体調ぺこり


昨日の夜から出血増えたんだけど、本当に動かない日を今日過ごしたんだけど、変わらん・・・


悪阻はSナの時とは違って凄い軽い。


だから余計出血してるのが怖いよね。


でも、体重減ってるし、体調悪いことは悪いからBABYを信じるしかないかな。


病院また行こうと思ったけど、行ったところで何も処置出来ないのはわかってるからもう少し様子見かな。


でも、かなり安静にしてます。


早く出血止まれ!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村