またもや空港へ | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

またもや空港へ

やっと一段落と思いきや、香港の友達から助け船の依頼が!

慌てて荷物を詰め替えそのまま関空へGo!

香港の仲良し夫婦の一年目の結婚記念日旅行。

この旅が楽しくなるかつまらなくなるかは俺のアテンド次第(笑)

まずは大阪で集合し、ディナーから。

旦那さんは鶏肉以外の肉類がダメなので
鳥鍋屋へ。

お店に入った瞬間、
「こういうとこに来たかった!」と言われまず合格。

そして高校の同級生がやってるお店で軽く飲み、大阪の弟分の串カツレストランで軽くつまみ、全員引き連れてカラオケへ。




そこで俺は声を失いながらも朝まで飲む(笑)

完全に出来上がった状態(笑)




もちろんご夫婦は御満悦のまま、
ホテルへ。

こうして、初日は無事に終了。

濃い1日であり、自分のタフさに驚いた(笑)

数時間寝て京都へ…

Android携帯からの投稿