クリスマスに欲しいもの | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





ども、joeです。
眠たくて眠たくてなんだか気分がすぐれません。
赤ちゃんか。






コレ!!
コレほしい。


ブルーノのホットプレート、かなりまえから欲しくてたまらんのですがなかなか旦那からGOサインが出ないんだよね。

そして微妙に普通のサイズは小さい気がするのでグランデサイズが欲しい(笑)

グランデサイズだと色が赤か白しかないみたいなんだけど、それなら白かなあ。
普通サイズなら可愛い色もっとたくさんあるのになあ。




こんなに大きいのあっても困る気もするから小さいのでもいいな…と悩ましいところ。
ちなみに小さいのならブルーグレーがいい!
直営店限定カラーらしい。

黙って小さいのにしようかな。




どっちかくれたら嬉しいぞアメブロさん!!←